はじめまして


ダウンロードお疲れ様でした。


まず、はじめにお断りしておきます。

このビジネスのシステムに類似したものはすでに存在します。
そういう意味では新しさはないかもしれません。


しかし同様のシステムはかなり高額であったり、
金額の割りに儲からなかったり、あるいは情報が古かったり
というものが非常に多くなっているのが実情です。


また本当に初心者の方の事を考えていないのか、それともこれくらいの知識は
あって当たり前だろうと思っていたのか、初心者の方には中々使えず
「かなり難しいな・・・」というようなケースが多かったので、誰にでも分かりやすいものに
仕上げるよう最大の努力をいたしました。


このビジネスでは何箇所のサイトに登録する必要があるのですが
有料登録サイトは一切載せていません。


それはなぜか?


有料サイトがあるというだけで、意気込んで実践しようとした方が
「・・・やっぱりやめた」と言う事になりかねないからです。


また登録サイト数が多いと嫌になって途中から諦めてしまう方が少なくないようです。


そのため登録が必要なサイトも最小限にしています。
それでいて効率的に稼げるシステムを構築しています。


このビジネスは計画・制作・設定等に大変な時間をかけました。


正直なところ「ここまで具体的かつ親切にする必要はあるのだろうか?」とも思いました。


また「これだけの手間をかけているのに低価格というのはどうなんだろう?」とも思いました。


しかし、今から当マニュアルを実践される方の事を考えると
「丁寧にしてさしあげないと・・・」と、一心不乱に完成させることが出来ました。


またこれまでに大金をはたいて購入してみたのに、全然使いこなせない・・・
なんて経験した初心者の方も多いと思います。


私もかつては、そんな一人でした。


そうした方のことを考えるうちに、ここまで「丁寧なシステム」に仕上げることができたのです。


また、すでにもっと新しいシステムの開発に取り掛かってもいます。
ですのでどんどん協力してください。
”私”も”あなた”も双方に利益が出て成り立つ事だと思いますので。


それでは、まずは、がんばってやってみましょう!


どなたでも、なるべく簡単に設定できるように配慮したつもりではありますが、
パソコンに触ったこともない、まったくの初心者の方は、はじめの登録、設定に
4~5時間位はかかると思います。


それから、登録に審査があるサイトもありますので2、3日かかる場合もあります。


しかし、これだけはキッパリと言えます。


この作業を乗り切れれば、あなたは後にその作業の事を思い出した時、


「そうか!こういうことなのか!自給○○○万円だったんだ!本当に頑張ってよかった!」


このように思えることでしょう。


それでは、進め方を説明します。
※ここではザックリと流れを説明しますので、よく流れを覚えてください。


といっても、番号順にマニュアルを読んでいけば誰でも準備できます。
しかし、必ず手順通りすべて実行するようにしてください。


無駄なところを徹底的にそぎ落としました。
初心者にも分かりやすくしました。
しかも、ありえない低価格で提供させていただきました。


今、ネット上に出回っている多くのビジネス情報は、どうしても製作者が収入権利を握っていました。


しかしこのシステムは、手にいれた人がそこから100%収入を得ることが出来るのです。


少々厳しいことを言うようですが、ネットビジネスといえどもビジネスですので、
本気で取り組もうと思えば、費用がまったくかからないということはありえません。


「費用をかけないで、かけないで・・・」と思うと、
普通にアルバイトやパートしたほうがマシなくらい手間がかかります。


ですが、その費用を最小限にし、最大の効果をあげる方法をこれからたっぷりと紹介していきます。
では、早速はじめていきましょう。


※ここでは詳しく説明していませんが、次の第1章マニュアルで詳しく説明してあります。
 わからない方も一通りの作業は覚えておくと大変便利な事ばかりですので勉強にもなります。



Chapter 01.収入ゲットの準備
   最初に幾つかのサイトに登録します。これが収入源となります。
   あとから登録するものもあるのでお忘れなく。



Chapter 02.ビジネスに必要な物の準備
   まずイーバンクの口座開設をします。
   すでにもっている方は飛ばしてください。
   それに、フリーメール(無料のメールアドレス)、HPスペースも必要になります。



Chapter 03.ホームページ用ファイルの作成
   宣伝用のホームページを作ります。作らなくても稼ぐことが出来ますが
   作っておくほうが断然稼ぐ勢いが違います。ぜひ作ってください。
   作成、となっていますがほとんど作業はありません。すぐ終わります。



Chapter 04.効果的な宣伝方法
   宣伝用のアドレス等です。
   ここも登録したらあなたのアドレスに書き換えて配布しましょう。
   いずれも反応が良い宣伝方法ばかりです。



Chapter 05.全体の流れの確認
   全ての準備が整ったら最後にここを見て流れを確認しましょう。



それでは、さっそく第1章マニュアルを見て始めましょう!